うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

門下の発表会♪

8月末に、門下の発表会が終わりました♪

初めての自分の門下の発表会でした✨

 

ホールは立川駅前のスタジオフィックス。

 

出来立てほやほやのピカピカのホールです!✨

終演後にパシャリ📷✨

皆さん、この日に向けて一生懸命準備をしていました。本番が1番輝いていました✨

やはり人前で歌うことは、何回もの練習やレッスンに勝る良い経験ですね。

自分の中高生時代を思い出しながら、私も最後に一曲歌いました🌼

またそれぞれが次の課題に向けて、前向きに進めますように✨

 

おまけ。

我が家の甥っ子(6歳双子)も発表会デビューしました!💓

踊って歌って、とっても頑張りました!(主に指導した私が。笑)

家族と✨

 

また来年も楽しみに企画します〜!!✨

 

小林瑞花