うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ムジカパストラーレ公演、終演しました!🦋

先週の日曜日、神奈川ムジカパストラーレさんの公演が終演しました✨

今回は蝶々夫人の"ある晴れた日に"を演奏致しました🦋

日曜日は、この題名に相応しい、晴天の1日でした☀️

お写真はコンミスの奈々さんと❣️

このアリアはヴァイオリンとソプラノパートが一緒に動くので、まるで二重唱をしているような部分があります🎻

美しい響きに沢山支えていただきました♪

今回は蝶々夫人ということで、お着物ドレスにしました。ブルーの色が、西洋のドレス、チュールにはないハッキリとしたカラーでとても気に入っています🩵

髪の毛も珍しくまとめてみました🌼

トトロなど子供向けのプログラムもあったので、兄夫婦、甥っ子、姪っ子達も来てくれました✨

私含めみんな顔が丸いよ〜!😂🤣💓

両親と✨

(この着物ドレスは、母の着物をドレスにしたものなんです☺️)

姪っ子に、普段家にいる私(すっぴんメガネパジャマ🦥)とあまりに違う姿かな?と思ったので、理解しているか不安になり、「みーみだよ?分かる??」と聞いている図です🏠笑笑笑

このあと、無言で頷いていましたが、果たして分かっていたのかどうか…😂😂😂

 

いただいたお花です💐

綺麗〜💞

 

その他、美味しいお菓子等々いただきました。ありがとうございます💞

 

後日、舞台写真をいただけるようなので、また改めて載せます♪

 

小林瑞花