うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の聖地…!“にゃんこ堂”🐈

こんにちは♪ 台風がまたやってきているようで不安定なお天気が続いていますね☔️ 今日はまたまた猫ちゃんの話。 以前にもお話ししましたが、 本好きと猫好きは似ているような気がします。 (音楽好きも!と思っていますが、そこまで言うと私の好きなものを集め…

Cosmusica② ファンクラブ制度ができました!

ライターとして記事を書かせていただいている「COSMUSICA」が、クラウドファンディングを始めました!✨ クラウドファンディングとは? 簡単に説明すると… 月額500円からご支援いただけるファンクラブシステムです。 ご支援いただいた方には様々な特典をご用…

チャリティーコンサート🍀

はなちゃんを救うチャリティーコンサート、終演致しました!✨ 静岡県牧之原市のホール「い〜ら」に、500人以上のお客様がお越し下さいました。 腰につけているのは、お客様がはなちゃんの未来を祈って作って下さったお守りです。手作りなのでそれぞれお顔が…

猫好きの皆様へ🐈

こんにちは☀️ 突然ですが皆さま、猫はお好きですか? 私は物心つく前から猫ちゃんがお家にいて、寝るときも遊ぶときもいつも一緒で、姉妹のように育ってきました(*^^*)♡ この写真は、若かりし頃の私たち。笑 現在も我が家には3匹、母の実家には2匹、計5匹の…