うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの過ごし方✨

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はというと、両親と兄夫婦と甥っ子姪っ子と、もう1人の兄と(兄が2人いるので)、家族みーんなで潮干狩りに行ってきました♪ (形から入るタイプで、本気の格好で向かいました。笑) 茨城県大洗の海岸へ 道は大混雑…

薔薇の季節🌹

今日はお庭の薔薇の写真を♪ 今年はものすごく沢山咲きました…! 白も赤も✨ 生徒さんが、こんなに咲くなんて、このお庭にはお花の妖精さんが宿っているとしか思えない…!と言って下さいました✨‍♀️✨ 嬉しいです♪ 道の方に出てしまった枝などをカットし、お家の…

アップルウォッチデビュー!🎉✨

先日、青山にある鮮魚のお料理専門のお店に行きました。 漁師の方が経営するお店で、南イタリアのお料理を楽しめます。 余談ですが、本日のアクセサリーはスワロフスキー のブルーのピアスとお揃いのブレスレット 特別な日でおしゃれなレストランに行ったの…

桜の季節🌸

今年は桜の時期がとても早かったですね。 例年は新学期に上野の桜を眺めるのですが、今年はもう4月1日の時点で葉桜でした。 そんなわけで、今年は3月の下旬に満開ということでしたので、少し遠出をしてお花見をしてきました 本日の記事のタイトルを見て、い…