うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

銀座ブロッサムホール⭐️由紀さおりとコンサート♪

3/15は銀座ブロッサムホールにて、由紀さおりさんとのコンサートでした🎵

今回は中央区在住または在勤の方限定での抽選だったようで、チケットがすぐに完売してしまい、こちらでご案内できずにすみませんでした🙇‍♀️

中央区のケーブルテレビが映る方は、当日の本番の様子が少し放送されるどのことでしたので、これからぜひチェックしていただけましたら嬉しいです✨

(私は中央区ではないのでおそらく見られません…!泣!)

 

私は、久しぶりに杜の音シンガーズとしての参加となりました✨

会場のホワイトには大きなフォトパネルが…!!すごい!!笑

杜の音シンガーズのお写真に私も何気に写っています。探してみてください🙃✨

"フォトスポット"となっていたので、開場前にみんなで撮りに行きました🎞️

並んでパシャリ📸✨

杜の音シンガーズはもともとBS-TBSの名曲アルバムという番組のために結成された、東京藝大の一つ上の先輩方が中心メンバーの混声アンサンブルグループです♪

後輩の私にもお声を掛けてくださり、放送時には沢山ご一緒させていただき、いつしか昭和歌謡がすっかりレパートリーとなりました✌️✨(もともと両親の影響で昭和歌謡は好きでしたが)

番組終了後も「歌酔いシリーズ」として全国でコンサートをしていたのですが、なかなか予定が合わず参加ができずにいたので、今回久しぶりにご一緒出来たこと、とっても嬉しかったです❣️

楽屋側では鏡越しにメンバー皆んなで撮りました♪

こちらは同級生と🌟

現場で同級生に会えるとやっぱり嬉しいです❣️

 

由紀さおりさんとは「夜明けのスキャット」「あなたにとって」を一緒に演奏させていただきましたが、どちらも大好きな曲になりました♡

 

るーるーるるーるー♩

が、今も頭に流れています。

 

ただいま明け方4時15分です。(なぜそんな時間に!?というのはまた次の記事で🖐️)

 

というわけで、素敵な音楽に身を委ねて、そろそろ夢の世界に行きたいと思います。

皆様も良い夢を🌙

おやすみなさい💤

 

小林瑞花