うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ🎄💝✨

メリークリスマス!✨今日はクリスマスですね皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は家族みんなでクリスマスパーティーをしました✨双子の甥っ子たちと、みんなでとっても賑やかなパーティーでした✨そして昨日のクリスマスイブは、牧阿佐美バレエ学校時代の恩師…

海老名第九終演💐

昨日、海老名ベートーヴェン第九、終演致しました✨初めての第九ソプラノソロでドキドキでしたが、私にとって忘れられない本番になりましたソリストは全員同級生。信頼する同級生との演奏はとっても心強かったです。そして東京ニューシティー管弦楽団の皆さん…

手作りアロマワックスバー💠レシピ

こんにちは。今日はアロマワックスバーの作り方をご紹介したいと思います♪私は小さい頃から鼻が敏感で、お花や香水、化粧水などの香りが好きでした。大人になってからもそれは変わらず、香りのことをしっかりと勉強したいと思い、数年前にアロマ検定1級を取…

久しぶりのサロンモデル✂️

こんばんは今日は、最初に書きます!と言いながら全然書いていなかったサロンモデルのことをやっと書きます。笑イタリア生活の硬水と直射日光で髪の毛が少し痛んでしまったので、帰国してから沢山トリートメントをしてもらいました色んな美容師さんから言わ…

富山の思い出🍁

2回目の富山。素晴らしい滞在になりました✨今回も富山に住むお友達が車で色々なところに連れて行ってくれました澄んだ空気の中で寝っ転がって見た星、身の甘い焼き蟹、のどぐろ、風情のある街並み、伝統の舞い、立山の地獄、紅葉、温泉…素敵さを伝えきれない…