うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のコンサート情報🌸中止、延期について。

3月のコンサートはコロナウイルスの影響で予定していた本番6つ全てが中止またはキャンセルになりました。とても残念ですが、一刻も早い終息を願い、今は落ち着いて、やれることをやるのみだと思っています。こんな時だからこそ音楽をやりたいです。なんの制…

癒しの充電中💓

こんばんは🌙昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね。私は毎日我が家のマロに癒されています。今日もびっくり顔のマロさん。笑珍しくピアノの練習をしていたら、お椅子に無理やり乗ってきました 笑怒涛の2月半ばまでのスケジュールが終わり、ここ1〜2週間ほど…

リラックスタイム🌼

こんばんはこのところ、バタバタしていてなかなか更新できずにいました‍♀️先週やっと一段落したので、今週は自由な時間を少しリラックスする時間に当てようと思い、久しぶりにのんびり過ごしています。昨日はお友達と志村坂上にあるさやの湯さんへ。岩盤浴で…

学位審査会が終わりました🌼

1ヶ月近く前のことですが、やっと落ち着いたのでご報告を✨先月1月16日、大学院学位審査会が終わりましたアルフレード・カタラーニの歌曲を7曲演奏しましたカタラーニは、プッチーニと同じイタリアのルッカに生まれ、同時代に生きた作曲家です。今日ではその…