うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアトリートメントに

こんばんは。昨日はポカポカでお散歩日和でしたが、今日は寒かったですね☂️先々週、髪の毛のトリートメントをしてきました✂︎ヘアドネーションをしてからというもの、すごく短くなったのでお手入れがしやすくのんびり過ごしていましたが、だいぶ伸びてきたの…

祖母のお家へ🏡

今日は長野、諏訪の祖母のお家に来ています♪諏訪の今日のお天気は雪です❄️そして恐ろしく花粉が飛んでいてくしゃみが止まりません。笑昨日の夜は祖母と一緒に早い時間に寝て、早くに起きました。規則正しい生活はいいですね昨日は久しぶりに折り紙を折りまし…

4月・5月のコンサート出演情報♪

こんばんは!今日は暖かかったですね^^春らしく過ごしやすい陽気で、心もポカポカになります4・5月のコンサートがだいぶまとまってきたので宣伝させて下さい4月29日(祝・土)*うた祭り*海老名市文化会館大ホール*開場12:30 開演13:00(15:00終演予定)*1,…

着なくなったお洋服の寄付は…赤すぐで🍼

こんにちは🌿私はこのところ花粉症にすっかりやられています。私は花粉症じゃないと自分を信じこませてきましたが、去年の春に確信して、ついに降参しました。笑喉の奥が痒くてたまらないのですが、何かいい方法はないでしょうか… 花粉症歴が浅くてまだ対処の…

読書の楽しみ

今日は私の大好きな本の話を。私は本が大好きです。読書好きの母の影響もあって小さい頃から空いた時間に本を読むのが日課でした学校があったり本番が多い時期はやはりなかなか本を読む時間が取れず、読みたい新作がどんどん溜まっていきます。そして一度読…

ドビュッシーの音楽に寄せて

こんばんは。いつの間にか3月になってしまいました。2月は早かったような長かったような…。修士リサイタルのことを少しまとめたいと思います。私はドビュッシーの忘れられし小唄という6曲からなる歌曲集を歌いました。私にとってはすごく挑戦したプログラム…