うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のコンサートのご案内♪

こんばんは今日は7月のコンサートのご案内を♪日時*7月1日17:00開演(16:30開場)会場*東部フレンドホール(都営新宿線瑞江駅徒歩2分)入場料*2,000円テノール・バリトン・ソプラノの3人で、歌曲からオペラの重唱までお届けします★私が今回歌う予定なのは♪歌劇…

事前研修合宿

こんにちは☀️数日前は大雨でしたがまたお天気が戻りました。また明日から雨が続くようですが…。早く梅雨が終わって欲しいです☂️さて、しばらく更新が空いてしまいましたが、実は先週が少しハードで、体調を崩していました。。でも一昨日少し休むことができた…

最近の出来事。今後のこと。

こんにちは☀️いよいよ梅雨に入りました。。空気が湿っている感じがします。。このところバタバタしていて更新できずにいたので、最近の出来事をざっと書こうと思いますまずは大好きなお姉さんと上野観光をした時のことを。学校の中のlabo(レプリカを製作して…

サイレントミュージックコンサート終演✨✨

東中野サイレントミュージックでのサロンコンサートが終演いたしました♪昨日は暑すぎずお天気のよい1日でした^^朝早く会場入りをすると、オーナーの恵子さんが焚いて下さったアロマのいい香りが♡初めて伺った時からすぐに好きになったこのサロンで、コンサ…