うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のコンサート予定♪

6月4日、東中野のサイレントミュージックにてコンサートを致します♪学生2000円一般3000円学部同期のメゾソプラノ松原ちひろちゃんとのジョイントコンサートです。大好きなフランス歌曲からモーツァルトの重唱、バロックオペラの重唱まで、2時間たっぷりと歌…

コスムジカ企画おやつコンサート終演♪【ダイジェスト映像】

コスムジカ企画第1回コンサート、終演致しました!✨✨クラシック音楽をもっと身近に感じてもらいたい、もっと多くの人に生の音楽を聴いてもらいたいという思いで始めたコスムジカ。その第1回目の企画コンサートが昨日、無事終演致しました。その名も「おやつ…

BS-TBS日本名曲アルバム公開収録♪

先週はBS-TBS名曲アルバムの公開収録でした♪修士のリサイタルや本番などが重なってしまい、しばらくお休みしていたので久しぶりの杜の音シンガーズでした^^今年はビタミンカラーのドレスで合わせました昨年の公開収録が懐かしいです。髪の毛が短すぎてアレ…

くにおん*ソロアンサンブルコンサート終演♪

ソロアンサンブルコンサート、終演致しました✨✨母校主催のコンサート。久しぶりに先生方にもお会いでき、嬉しかったです^^優しくて温かくて大好きなくにおん。6年間、先生方にものすごく守られて育ったのだと改めて感じました。私が歌に出会ったのもくにお…

明日のコンサート♪

今日は雨でしたね☂️目が覚めて雨のぽつぽつという音が聞こえてくると、その音が心地よくてまた夢の世界に行ってしまいました…。今日は久しぶりの休日。ゆっくり眠れるように昨日はイランイランの香りにしましたよく休めてすっかり回復!!昨日までは完全に夏…

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017🎉✨

昨日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017でした!✨大学院の同期の皆んなとの演奏はとても心強く、温かな気持ちで歌えました。東京駅丸ビル1階マルキューブでの演奏でしたが、沢山の方が足を止めて聴いて下さいました♪吹き抜けの天井、華やかに飾り付け…

海老名コンサート終演♪

こんばんは素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?一昨々日、海老名でのコンサートが終演致しました♪愛の妙薬3重唱、ドンパスククアーレの2重唱、椿姫の乾杯の歌…どれも楽しい曲ばかり。もっともっと勉強していきたい役なので、これからも頑張りま…