うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石の話。アクセサリー紹介💍(いつものやつ)

恒例のアクセサリー紹介です 今日はこちら。 白蝶貝、またの名をマザーオブパール そこに珍しいチェッカーカットのレモンクォーツを貼り合わせたお石のリングです ハートシェイプなんですよ♡ ゴールド枠がラブリーなこのお石の印象によくマッチしています♡ …

10/16(月)19:15〜演奏会のお知らせ📢

こんにちは。 本日は台風で、各地で雨が続いておりますので皆様お気をつけてお過ごし下さい☔️ さて、今日は演奏会のご案内です♪ 10/16(月)19:15〜 豊洲シビックホールにて演奏致します。 こちらのホールは何度か演奏に伺っておりますが、ガラス窓がとても広…

門下の発表会、無事終演👏✨

皆様こんにちは。 暑さがなぜかまたぶり返し、毎日クラクラしております。笑 まだまだ夏バテに気をつけて過ごしましょう〜! …という私はというと、実は先日、ストレス性の胃腸炎でのたうちまわって深夜の救急にかかり、点滴をしてもらってなんとか事なきを…

本日9/2(土)19:15〜発表会♩

本日、9/2(土)19:15〜西国分寺駅前の「いずみホール」にて私の生徒さん達の発表会があります♩ お子さんから学生、一般の方までいらっしゃり、1時間45分程度になると思います。 入場無料ですので、お近くの方はぜひお越しください✨ 私も最後に歌うかも(?)しれ…