うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回博士リサイタル終演💐✨

第2回博士リサイタルが終演しました✨ 今回はアルフレード・カタラーニの歌曲とプッチーニの歌曲でプログラムを組みました。ルッカ生まれの2人の音楽にどっぷりと向き合った時間は、かけがえのないものとなりました いらしてくださった皆様、ありがとうござい…

第2回博士リサイタルのお知らせ♩

<第二回博士リサイタルのお知らせ> (*ご関係者のみ入場可能) 7/26(水)18:45〜第二回博士リサイタル、東京藝術大学第6ホールです いよいよ来週に迫ってきました…!!毎日素敵な作品にどっぷり浸かりながら、ここはどうしよう、あそこはどうしよう?と頭を…

日常のいろいろ🌻

急にどうしちゃったの?というくらい、次々に投稿をしてすみません。笑 この2ヶ月のブランクを埋めるべく、沢山撮り溜めた写真を載せようと思います⭐︎ 今日の写真は、まとまりはなく、思いつきです!笑 これは学校の隣にある上島珈琲店の期間限定商品です。…

福岡🍜純真学園大学

毎日とんでもない暑さですね…! 一度外に出たら溶けてしまいそうな暑さです。 先週は、福岡に行ってきました。 昨年に引き続き呼んでいただいた福岡の純真学園大学 今年も温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです。 福岡空港に到着〜!✈️ 大きなドレスを…

我が家のいきものたち🐈🐠

こんにちは! 2ヶ月くらいずっと風邪を引いていたりなんだりで、書けておらずごめんなさい…! やっと元気もりもりになりました!!(まだ少し痰が絡まりますが…もう声は元気いっぱいです⭐︎) なのでどんどん撮り溜めた写真を載せたいと思います✨✨ まずは、また…