うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

学内での演奏についてお知らせ💠

また更新ができておらずすみません…!


昨日は、イタリア歌曲特殊研究という大学院の授業の発表会でした🇮🇹

私はこの授業のTA(ティーチングアシスタント)として参加しています🌼

コロナ禍ということもあり、お客さんをお呼びすることは叶いませんでしたが、今年度は発表会という形で授業の締め括りができ、嬉しかったです。

GPまでマスク有りで、消毒など、細心の注意を払って行いました🙌

6ホールという学内で2番目に広いホールで、授業の受講者と先生しかいない状況でしたので、音の響きとしてはとても贅沢なものでした…

f:id:Mizukame:20220216130543p:plain


終演後には先生方にお花を💐

f:id:Mizukame:20220216131350j:plain

お花選び、ワクワクして楽しかったです☺️😍


そして来月には、博士リサイタルというものがあります…!!

f:id:Mizukame:20220216131031p:plain

昨年、コロナの状況を考えて見送った第1回博士リサイタルです。

普段でしたらお客様をお呼びできるのですが、今年もやはりそれは難しそうで、学内のみの公開とすることになりました🙇‍♀️


トスティ の4曲は言わずもがなの名曲、あまり知られていないカタラーニの歌曲もとても凝っていて美しいものばかりです。

いつかこのプログラムで皆様に聴いていただける機会を作りたいなと考えています…!💐


応援していただけましたら幸いです🌼


小林瑞花


P.S.

このところ、

「みずかちゃんって苗字なんだっけ??

みずかって名前が特殊だから、すぐ苗字忘れちゃう!」とよく言われるので、今日はフルネームで記載しておきます 笑