うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

第2回博士リサイタル終演💐✨

第2回博士リサイタルが終演しました👏✨

今回はアルフレード・カタラーニの歌曲とプッチーニの歌曲でプログラムを組みました。
ルッカ生まれの2人の音楽にどっぷりと向き合った時間は、かけがえのないものとなりました🌼

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!!💐
残すは学位審査と論文のみ。
頑張ります…!!

 

ホッとしたのも束の間、来週8/4は藝大で行われる一般の方向けの夏季講座にて、イタリア歌曲の講座のお手伝いを致します。
模擬演奏などを担当予定です。
歌を始めた時からずっと大切にしているイタリア古典歌曲が中心となりますが、初心にかえって楽しみに準備をしたいと思います♩

 

美校のお友達あんじーと、そのお友達と📸✨

あんじーの選んでくれたお花のセンスの良いこと良いこと。びっくりしてしまいました。おそるべしあんじーのセンス!!😍💕

 

そして恩師である伊原直子先生と、いつも支えてくださっているピアニストの千葉先生と♪

 

こちらは学校の演奏会の掲示板前にて。

ここを通るたびに背筋をピンと伸ばしていました。笑

 

この日はヘアセットにも行きました✨

お花達はお家に飾って沢山眺めて癒されています。

門下の皆様からいただいたお花はこれまた可愛くて…!蛍光イエローのような綺麗なお花が入っていて、パッと明るい組み合わせですごく好みでした💕

ありがとうございました☺️☺️

 

やっとのんびり眠れるようになり、リラックスしてここ数日は過ごしています。

録り溜まったドラマも沢山見ました👀笑

Vivant、はやぶさ消防団、最高の教師、こっち向いて向井くん、らんまん、トリリオンゲーム、彼女たちの犯罪、Code、シッコウ!!、呪術廻戦、大河など…

今期、見るもの多すぎません?笑 (暇人)

 

昔から、兄達が騒いでいるリビングで宿題などをやっていたので、(ほどよく邪魔が入り眠くならないので、むしろその方が捗るくらい😂)何かをやりながら作業するのに慣れてしまい、ドラマを流しながら色々やってます。本当に。笑

(Vivantだけは、ラクダが好きなので画面をよく見ていますが🐫)

 

かなり脱線しましたが、兎にも角にも無事にリサイタルが終わり、本当にホッとしています。

9月には生徒さん達が出演する発表会、そして冬には荒川第九ソプラノソロ、12/24には歌劇≪ジャンニ・スキッキ≫に出演します♩

しばらくクローズドが続いてしまいましたが、上記のものはご案内出来ますので、また詳細が決まりましたらお知らせ致します✨

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します♫

 

小林瑞花