うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵画モデル🌼木原和敏 個展🖼

皆様こんにちは。今日も冷えていますね。もうコートが必要です。私は冬がかなり苦手なようで、いつも震えています 笑今日は取り急ぎ皆様にご案内を♪前にもこのブログでお話ししたことがありましたが、数年前から、木原和敏さんという方の絵画のモデルをして…

国立音大附属中学・高等学校のご紹介🎶

こんばんは🌙今月は珍しく、立て続けに記事を書いています。暇なんでしょうか。笑 というのは冗談で、寒くてすぐお布団に包まりたくなるので、夜にゴロゴロぬくぬくしつつ、書いています✏️数日前から冬の寒さになってしまい、またもやトレンチコートを着るタイ…

猫展へ🐈

皆様、藝大の猫展をご存知でしょうか?今、藝大の美術側にあるアートプラザにて、学生や卒業生達から募集した作品を展示しています。どれも猫に関する作品で、私のような無類の猫好きにはたまらないパラダイスのような企画です❤️昨年から続いて2回目の開催で…

7ヶ月ぶりの本番♪

10月2日、約7ヶ月ぶりの本番でした。静岡のとても素敵なホールで歌わせていただきました今回はクローズドのコンサートではありましたが、直接皆様に聴いていただける空間で歌えることが今はとても特別なことなので、改めてすごく幸せに感じました。目の前の…

中秋の名月🌕7ヶ月ぶりの本番!

10月1日、中秋の名月明日は7ヶ月ぶりの本番です。クローズドのコンサートですが、久しぶりで、すごく嬉しい。嬉しくて、ついネイルをしちゃいましたセルフネイルは時間もかかるけど、色々考えながら好きなように飾れるからすごく楽しい♪特にこのキラキラパウ…