うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

収録&パンフレット撮影📷✨

皆様こんにちは✨

昨日は久しぶりに大粒の雨が降っておりましたが、皆さま雨に濡れずにお過ごしできましたでしょうか?

今日は太陽が気持ちの良い1日ですね☀️

 

今日は珍しくリアルタイムでお写真を✨

本日は午前中にアニメの音源収録をしてきまして、そのあと音高のレッスン風景パンフレット撮影のため、現在、国立駅付近におります。

国音附属が春休み中のため、しばらく来ていなかったのですが、ちょっと見ない間にnonowa国立店が新しくオープンしていました👀

 

そしてオープン記念に、国立のシンボルである赤い屋根をデザインに組み込んだゆるキャラが来ていました!!🐈🏠

最初はこっそり横から撮ってたのですが…

係のお姉さんに一緒に撮ってもらいました!!!

中高6年間+今も勤め先として通っている国立っ子としては我慢できず、恥ずかしげもなく(本当はかなり恥ずかしかったけど 笑)子供に紛れて並んでしまいました😂💞

ちょうどいい時間に来てくれてありがとう!!😂💓

そのあとXでくにニャンの公式アカウントを見たら、くにニャンについてのプロフィールが乗っており、

…!?!?妖精!?!?🧚

ってなりました😳😳
くにニャンが、国立の旧駅舎に住んでいた妖精…

今日初めて知りました🧚
ポムポムプリンがプリンの妖精じゃなくてゴールデンレトリバーだった時と同じくらい驚いてます🍮

どちらもかなり好きなものなのに、本質が全く見えていませんでした 笑笑

なんて言ってたらこれ、見て下さい…!!!

くにニャンからリプ来ました😂😂

衝撃😂😂😂🩷

 

懐かしの赤い屋根に、なんと言ってもやっぱり猫ちゃんなのがいいですよね♡♡

これからも愛でます🐈🏠❤️

 

今日は気まぐれのリアルタイム投稿でした♪

ではまた🖐️

 

みずか