うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

12/25 熊谷文化創造館太陽のホール!こうもり🦇

公演直前に宣伝の記事をと思っていたら、下書きに残したままになっていました…

バタバタしていて気が付かず…もう終わってしまったけれど、思い出として載せておきます 笑

 

12/25クリスマスの日には熊谷でこうもりを…!🦇

底抜けに明るいオペレッタですので、笑顔で今年を締め括っていただけると思います✨

 

ホールでのオケ合わせの様子🎵

とても響きの良いホールです…!!♩

 

 

ファルケ役の原田さんがご指導していらっしゃる熊谷少年少女合唱団の皆様もご出演します✨

昨年のカルメンに引き続き、2回目の出演で、みんな慣れてきていました💓

和気藹々と、キャストと一緒に楽しく稽古しております✨

埼玉の新聞にも取り上げていただいたので、そちらの記事を載せておきます📰

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kumagaya.keizai.biz/amp/headline.php%3Fid%3D1187%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

熊谷少年少女合唱団員は随時募集中とのことですので、気になった方は是非お問い合わせ下さい✨✨

 

少年少女合唱団ブログ↓

https://ameblo.jp/kumagayajuniorchorus/

今回のこうもり出演に向けての練習レポートや、公演レポートも載っていますので是非覗いてみて下さい♪

 

みずか⭐︎