うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

12/27 オペラ≪カルメン≫出演のお知らせ🎵

こんばんは。

約1ヶ月後に迫りましたオペラ≪カルメン≫出演のお知らせです!✨✨

私はソプラノのヒロイン、ミカエラ役で出演します♪

f:id:Mizukame:20211122222557j:plain


f:id:Mizukame:20211122222536j:plain


豪華すぎるキャストの皆様の中に入れていただけて、恐縮しつつも、とても幸せです…!✨✨

稽古の度に、皆様の素敵なお歌にドキドキと胸を躍らせております。

加えて、清水のりこさんの多彩な音色のエレクトーン、愉快な魅力がぎゅっと詰まった太田麻衣子さんの演出、可愛らしい少年少女合唱団のお姿も、楽しみにぜひ沢山の方にいらしていただけましたら嬉しいです💓💓


おまけ⭐️

チラシに使った新しい宣材写真です♪

ちょっと背伸びしました 笑

f:id:Mizukame:20211122223958p:plain


みずか