うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

熊谷こうもり2022終演!!!✨

12/25、クリスマスの日に、ムジカルダ主催熊谷こうもり2022が終演しました!🎄✨

 

底抜けに明るいこうもり🦇

毎日みんなで稽古して、朝から晩まで一緒にいたので、既にこうもりロスです💦

 

こうもりはオペレッタなので台詞(音楽が止まり、無音の中で会話が行われます)が入るのですが、先輩方のアドリブが面白くて面白くて…!!!

稽古のたびに違うので、笑い過ぎて腹筋が鍛えられたのでは?と思うほど。笑

 

最高の毎日でした。

第一線でご活躍なさっている皆様がお忙しい中、稽古に沢山参加して下さり、近くでそのお歌と演技を感じることができたこと、とても貴重で、貴重すぎて、今も目と耳によく焼き付いています✨✨

宝物のような時間でした💎

 

一回り、二回りと年齢がお子ちゃまな私は、プレッシャーを感じつつも、とにかく皆様が朗らかでお優しく、とても温かく見守って下さったので、安心して音楽に向き合えました。

 

アデーレという役は、女中なのですが、なんというかその…"おきゃん!"な役なので、普段の自分の性格とのギャップに苦戦しつつも、(本来、とても落ち着いているので…!!←)最終的にはすごく楽しみながら演じました。

小さい頃の私はとてもお転婆だったので、その頃の感覚を少し思い出したような気持ちです。怖い怖い 笑笑

ひとまず、無事に終わりホッとしています☺️☺️

 

今とっても幸せな気持ちです…!💕

舞台裏でパシャリ✨

与儀巧さん、鳥木弥生さん、原田勇雅さん、先輩方と撮っていただきました😭😭💕

家宝にしたい写真😭😭😭❤️

 

そして終演後に皆様と♪

左からフラペチーノ大畠くん、アデーレ私、ソーダの奏ちゃん🥤、そして与儀さん✨✨

 

弥生お姉様のカッコいいこと…!

本気で私は目がハートになりました😍笑

終始、カッコよくてチャーミングなオルロフスキー公爵にメロメロでした💕

そして、アデーレの支えるお家の女主人ロザリンデを演じた圭子さん💓

優しさがどれだけ詰まっているのでしょう…!?というほど、とてつもなくお優しく、包み込んで下さいました。こんなに素敵なご主人様、本気でずっと仕えたいです…🥺🥺💕

 

4姉妹でもパシャリ❤️

左から、女子高生のソーダバレリーナのイーダ、ヨガインストラクターのドーダ、じょちゅ…じゃなくて女優のアデーレ!
(設定です😂😂😂)

 

管楽器の皆様と♪

オーケストラが素晴らしすぎて、序曲で聴き惚れていて、出るのを忘れそうになったほどです😂🥰

 

藝大でもお世話になっている指揮者の江澤さん、いつもとっても楽しい演出をして下さる太田麻衣子さん、素敵なピアノで支えて下さった川瀬さん、そしてキャストの皆様&熊谷少年少女合唱団&熊谷高校音楽部の方々✨

全員で撮りました📸

 

私の両親とも♪

丸顔族なのです…!☺️😊☺️

😂😂🤣

 

ここからは本番の舞台写真です❤️

プロジェクションマッピングも!📹

 

アデーレの服装は、メイドさんと、ロザリンデからちゃっかり借りてきちゃったドレスで女優のふりをしている時と、2着あります👗✨

スカートがふわっと広がっていて長すぎず、走り回りやすいお作りです✨

ドタバタとやかましくすみません😂😂💓

 

2着目はこちら。

舞台で見ると少し違うのですが、本物は真っピンク…!!!💞

マ、マリーちゃんですか!?!?

って感じの、思いっきりのピンクでございました😂

腰に大きなリボン付いちゃってるし、もう本当にマリーちゃんカラー。

自分では中々着る勇気のないカラーでしたので、このような機会に着用でき、嬉しいです💞

素敵なお衣装をご用意下さり、ありがとうございました❤️

 

最後に、いただいたお花束を💐

今回もとてもいい香りで、本番の疲れを癒しております❤️

皆様いつもありがとうございます❤️

 

瑞花