うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

FMクマガヤ出演📻熊谷カルメン♪

一昨日から3日間、熊谷カルメンの集中稽古がありました✨

昨日はお衣裳付き舞台稽古で、大道具も入り、一気にカルメンの世界観が広がりました💓


新宿駅からホールのある籠原駅まで湘南新宿ラインで一本なのですが、1時間ちょっとあるので、いつもその間にお勉強したり、仮眠を取ってエネルギー補給したりしています。

昨日はちょうど、この熊谷カルメン、略してクマカルの宣伝ラジオが放送されている時間だったので、聴きながら行きました🎧✨

f:id:Mizukame:20211223141002j:plainFMクマガヤでの放送だったのですが、実は私も先週、ゲストで出演させていただきました🎤

f:id:Mizukame:20211223141717j:plain

エスカミーリョ役で出演され、このFMクマガヤのパーソナリティを務める原田勇雅さん(右)と、レメンダード役の友清さん(左)、アンドレス役の大畠さんと📸✨


公演の魅力を皆んなで和気藹々とおしゃべりしました♪

急遽出演することになったので、こちらでのお知らせが出来ずに申し訳ありませんでした💦

f:id:Mizukame:20211223142228j:plainf:id:Mizukame:20211223142344j:plain


というわけで、熊谷カルメン、あと1週間を切りました…!!!👏✨

来週月曜日、籠原さくらめいと太陽のホールにて、オペラカルメン、ぜひ見に来てください⭐️


引っ張りだこのカルメン鳥木さん、ホセ又吉さんは言わずもがな、エスカミーリョ原田さん、ダンカイロ高橋さん、スニガ役のデニスさん、メルセデス杉山さん、フラスキータ北さん…全てのキャストが本当に魅力的で、そしてこの素晴らしい先輩方に、ミカエラとして関わらせていただけましたこと、心より感謝しております。

全身全霊で、頑張りますので、どうか皆様見に来ていただけましたら嬉しいです!✨✨


太田麻衣子さんの演出は本当に楽しく、かつ本質を逃さず、笑いあり涙ありの仕上がりになっています。

原語、フランス語上演ですが、もちろん日本語字幕も付きます。

(ちなみに字幕はなんとカルメン鳥木さん自ら作って下さいました…❤️なんとも贅沢な字幕です。そしてこれがまた最高に面白くキャラクターを捉えていて素敵なんです…!!必見です😍😍)


それから、今音楽界大注目の荒井さんがプロジェクションマッピングカルメンの世界観をより鮮明に映し出して下さいます♪

そして深いオーケストレーションを表現して下さいますのはエレクトーン奏者の清水さんです🎹


オペラが初めての方には本当に、ぜひここから見ていただきたいと自信を持って言える作りとなっています!

もちろん、何度もカルメンを見てらっしゃる方も、こんなカルメン見たことない!?と良い意味で驚きがあると思います💖

どんな方にも、終演後、あぁ楽しかった!ときっと言っていただけると思います☺️😊


新宿から1時間15分程度ですので、終演後、泊まらずに都内に帰ることももちろん可能なお時間です。

ぜひ舞台の見納めに、12月27日(月)、いらして下さい💓💓


チケットはこちらのコメント欄でも可能ですし、チラシに記載のチケットセンターにお電話いただいても構いません。

残りかなり僅かとなっていますのでぜひお早めに♪


お待ちしています!💓


瑞花