うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ムジカルダオープニングコンサート終演⭐️

こんばんは。

ここ数日、また暖かい日が続いていますね。

秋の風は気持ちが良いです♪


先週、10月31日、ムジカルダのオープニングコンサートが終わりました♪

秋の野、ミカエラのアリア、ルサルカ、フランス歌曲、そして椿姫の2重唱、アンコール曲をいくつか歌いました🌕


そういえばちょうど1年前のハロウィン、正確には1日前の10/30ですが、同じくお2人と収録をしたなぁ…と思い出しました🎃👻

そちらの音源の情報はまた改めてお知らせします💓


バリトン原田勇雅さん、ピアニスト津島圭佑さんと、素敵なお2人とまたご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです✨✨

f:id:Mizukame:20211108161746j:plain

原田さん率いる、主催のムジカルダのロゴ入りプログラム💓

イタリア語で「ムジカ」は音楽、「カルダ」は暑いという意味です。開催地である熊谷は、夏はニュースで取り上げられるほど暑さで有名な町です🔥

そこから言葉を考え、団体名を"ムジカルダ"としています🎵


当日の楽屋の写真♪

大きな鏡があり、髪の毛のセットなどしやすかったです🪞✨✨

f:id:Mizukame:20211108161808j:plain


朝早くから舞台ゲネプロ

f:id:Mizukame:20211108162824j:plain


ミニシアターのような、とっても素敵なホールでした!!

f:id:Mizukame:20211108162649j:plain

ディスタンスのカバーが可愛いんです。

「にゃおざね」という猫ちゃんのキャラクターなのも、猫好きとしてはとってもテンション上がりました🐈💖

f:id:Mizukame:20211108162726j:plain

f:id:Mizukame:20211108162750j:plain


本番中のお写真をいくつか。

トークも交えて和やかな会になりました♪

f:id:Mizukame:20211108161927j:plain


f:id:Mizukame:20211108162201j:plain

f:id:Mizukame:20211108162046j:plain

f:id:Mizukame:20211108162225j:plain


f:id:Mizukame:20211108162517j:plain

f:id:Mizukame:20211108162559j:plain


カーテンコールは、ディスタンスのためこのスタイル✨✨

f:id:Mizukame:20211108161720j:plain

音楽はもちろん、お人柄もとっても穏やかでお優しい、尊敬する先輩方とご一緒でき嬉しかったです🎵


そして本日は、またまた素晴らしい先輩の皆様と音源収録をしてきました✨

昨日はオペラの稽古があり、素敵な音楽に包まれる日々で幸せです💓


来週末と12月には、ゲーム音楽<ペルソナ>のコンサート(3人のコーラスで出演します!大変人気のあるゲームのシリーズなので、すごく楽しみです♪)、

年末にオペラ≪カルメン≫、3月に博士リサイタル、全力で頑張ります!!✨✨


明日はお誕生日なので、今日が28歳最後の日🎂

何が変わるわけでもありませんが 笑

明日からも元気に沢山ニコニコして過ごしたいと思います🎵


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


おまけ♡♡

f:id:Mizukame:20211108162331j:plain


みずか♪