うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

もうすぐクリスマス🎄✨

クリスマスまであと少し…!✨

今年は25日がオペラなので、その前にしっかりとクリスマス気分を、ということで早めにクリスマスツリーを出しました🎄✨

 

ツリーの入った段ボールを見て、なぜかマロが1番の大喜び!!

早速乗って、クリスマスツリーを制圧…いや、お迎えしておりました。笑

匂いを嗅いでいたので、昨年のことを覚えていたのかもしれません♪

 

さて、ここからは宝探し的ならぬ猫探しです🐈

分かりますか…??

 

どーーーん!!!

この木の麓が気に入ったようです。

昨年もここにいたなぁ。このクッション、そのために置いてるわけではないのだけれど…😂😂

普段は一切、野生的な部分のないたぬき猫のラグドールですが、この時ばかりは血が騒いだようです。笑

 

床暖をつけると誰よりも早くに気づいて伸びるマロ。

肉球の部分ってちょっとしかないのに、ちゃんと暖かいのが分かるんですね。

ポカポカになってお鼻がピンクのマロちゃんでした!🐈💕

 

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい❤️

そしてできれば熊谷へ、こうもりを観にきて下さい〜!!

一階席はほぼ完売状態ですが、二階席を含めてまだ少しご用意できますので、ご入り用の方はご連絡下さい⭐️

瑞花