うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

30歳になりました🎂✨

11/12、ついに30代の仲間入り✨

なんだか20代が濃すぎてとっても長く感じました。

そう、例えるなら小学校1年生から6年生までの6年間のよう。実際それよりも長いのですが、笑 でも小学校の6年間って、中高6年間よりかなり長く感じませんか?私は、人生の全てかってくらいに体感としては長く感じました。笑

 

そんなギュッと色々な経験が詰まった20代でしたが、きっと30代も20代に負けないくらい、いやそれ以上の素敵な出会いや楽しいこと、刺激的なことがいっぱい待っているんだろうなぁと思います💐

いつもお誕生日あたりはかなり冷え込んでいることが多いですが、今年は晴れてポカポカの気持ちの良いお天気でした☀️
良いスタートが切れそうです✨

今後ともよろしくお願い致します♩

 

小林瑞花