うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

happy Halloween🎃👻🍫

happy Halloween🎃👻🍫

 

今年は6歳双子の甥っ子たちとオバケ探しゲームをしました♡

沢山風船を膨らませて、イチゴやメロン、星や猫など色々なものをマジックペンで描くのですが、その中に2つだけオバケを描いておきます。

そして、電気を消して懐中電灯を持たせ、風船のオバケを探してもらうゲームです🎈

 

風船一つずつにお菓子をくくり付けてあり、無事にオバケを見つけられたらお菓子をあげるよー!という感じで遊びました🍭

 

おおはしゃぎでした💓💓

飾りには子供たちが幼稚園で作ってきたオバケも♡♡

マロも参加🐈💓

 

ハロウィンなので、ネイルも少し華やかなものに新しくしました💅

マグネットネイルなのですが、マグネットで1箇所に集めずに、全体に散らすとこうなります。
ラメが沈んで、夜空みたいな宇宙みたいな仕上がりになるんです…!!!💫

可愛いですよね〜!!💕

実物はもう本当にラメラメキランキランで最高に可愛いんです💖

 

Halloweenの名の下に、私も昨日は(も)ダイエットをやめてお菓子を食べました🍫❤️

 

瑞花