うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

雑多な投稿。

下書きにしておいたまま、何を伝えたかったのかさっぱり分からない記事があったのですが、せっかくなので出します 笑

お気に入りのキャッツアイネイルと、誕生石トパーズ💎

猫ちゃんの目みたいでこのネイルとても気に入ってます😘

猫ってネーミングにつくだけで、すぐ好きになっちゃう🐈💓笑

 

こちらはアパタイト。

南イタリアの海を思い出します。

寒くなってきたから、しばらくお休みかな?という、暑い日につけたいカラーのお石です☀️

 

この写真はなんだっけな…忘れました。笑

 

あとは、マロとモコ!ご対面の写真。

いつまで経っても、特に距離は縮まりませんが、たまにモコを預かるとマロはこんな感じです。

これは多分、ピアスを見せたくて撮った写真。

ピンクの薔薇は貝殻で、下にはピンクオパールなどが組み合わさっています。なかなか付ける機会のなかったピアスですが、お気に入りの一つです✨

この日はまだすごく暑くて、帽子必須でした☀️

日傘だと手がふさがっちゃうけど、帽子だといいですよね。自転車の時にも必須アイテムです🚲

こちらはいつもの天然石シリーズ。

シトリンのブレスレット♪

オレゴンサンストーンとインペリアルトパーズ。

そしてダイヤ。に、お気に入りのティファニー のオープンハート。この日は少し寒くなってきた時だったので、秋らしいお色の子達にしました🌕

ネイルはキャッツアイネイルを塗りつつ、いつもとラメの寄せ方を変えました✨

実は中にブラウンカラーのネイルを仕込み、ラメは中心に縦に寄せて大人っぽく仕上げています🍁

ピアスはオレンジブラウンのシトリン♡

夜は少し冷えました。

 

以上が、何故か下書きに保存していた写真達です。

 

今はもう完全に秋!!という寒さになりましたね。

急にきたので衣替えが追いついてないです。

 

博士リサイタルが終わり次第、秋冬に向けて準備をします✨✨

今はリサイタルのことで頭がいっぱいです!笑笑

 

みずか