うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

新入り🐈💓

最近、またまた更新が出来ておらずすみません😭😭

バタバタとしつつも、元気に過ごしています。

つい数週間前のこと。

皆様にご報告があります✨

我が家に…

新入りニャンコを迎えました💓💓💓

f:id:Mizukame:20210530215337j:plain

サイベリアンの赤ちゃんです💓🐈

名前は、モコ。男の子です♪

f:id:Mizukame:20210530215056j:plain

ラグドールのマロから続き、Mから始まる名前に。

先代のラグドールの女の子、シェリーも血統書の名前はMから始まるマリーでした。(私も…笑)


サイベリアンはシベリアのフォレストキャットということで逞しく筋肉質で活発、しかし大きい体ゆえに性格はおっとりとしており、抱っこが大好き。

ラグドールと同じく、男の子は9キロにもなる大型ニャンコです。


大きくなるタイプの猫ちゃんは、ゆっくりと大人になり、風合いが変わっていくので、これからとっても楽しみです❤️

f:id:Mizukame:20210530215003j:plain

スヤスヤ寝る姿はもうあまりにも可愛くて、いつまでも眺めていられます…😍🤤

f:id:Mizukame:20210530215030j:plain


先住ニャンコのマロともご対面しました。

f:id:Mizukame:20210530215348j:plain

まだまだ時間はかかりそうです。

ゆっくりと…いつか、一緒の空間にいても許せる、くらいにはなるといいなぁ。


マロにストレスがかからないように、と思います。

f:id:Mizukame:20210530215703j:plain

モコは、普段同居していない下の兄が選んできた子でなので、しばらく経って大きくなった頃には、一人暮らしをしている兄のお家に行くことになります。

それまで、下の兄も、我が家と自分の家と行ったり来たりの毎日です。

先月、姪っ子も生まれ、4歳の双子の甥っ子と、ニャンコたちと、もうとんでもなく賑やかです😂😂😂


兄妹が多く、昔から賑やかな中で過ごすことが得意(というか好きになってしまった 笑)ので、楽しい毎日です♫


今月は、久しぶりに遠方でのコンサート(クローズド)も行いました。

また別の記事でお写真など載せたいと思いますので、楽しみにご覧いただけましたら嬉しいです💓


瑞花