うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

アップルウォッチデビュー!🎉✨

先日、青山にある鮮魚のお料理専門のお店に行きました。

漁師の方が経営するお店で、南イタリアのお料理を楽しめます。

余談ですが、本日のアクセサリーはスワロフスキー のブルーのピアスとお揃いのブレスレット💠

特別な日でおしゃれなレストランに行ったのでおめかししちゃいました💕

南イタリアの海を思い出す、鮮やかなブルー!

普段はお肉を食べることが多いですが、(突然25歳くらいからお肉が好きになりました。それまではお魚派だったのに!)

この日はお魚を堪能しました♡♡

 

カルパッチョに…

ホタテに…

金目鯛のアクアパッツァ!!

美味しすぎて、今書いていても涎が出てきます。笑笑

 

そして念願のアップルウォッチを開ける瞬間…!!!

Suicaも使えるし、心拍数も測れたり。

見た目もカッコいい…!!⭐️

頑張って使いこなしたいです〜!

ホーム画面はシェリーとマロにしました💕

見るたびに癒される〜!!❤️

 

瑞花