うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ペルソナ⭐︎25th オケコン終了⭐️

こんにちは。

このところ、お昼は気持ちの良い陽射しがあって、それと対比するように空気はひんやりすーっとしていて、なんだかとても心地の良い日々を過ごしています。

とは言いつつ、実際には演奏会の準備で朝から夜まで駆け回っているのですが 笑 気持ちだけはゆったりとしています🌼


12月のペルソナ公演のお写真も載せられていなかったので少し♪

f:id:Mizukame:20211223135054j:plain前回のオペラシティに続き、今回はすみだトリフォニーホールで行いました✨

f:id:Mizukame:20211223135119j:plainコーラス3人の控え室。

コーラスが入る曲は少しだけだったので、朝夜2公演かなり待ち時間があり、3人で仲良くおしゃべりしたり、各々勉強したりして過ごしていました✏️

f:id:Mizukame:20211223135139j:plainペルソナ公演の通行証。可愛いデザインで思わずパシャリ📸f:id:Mizukame:20211223135404j:plain今回はクリアソニックという透明の囲いの中に✨

普段の演奏会では目の前に何もないので、隔たりがある少しの寂しさと、不思議な安心感がありました😂

f:id:Mizukame:20211223135427j:plainお誘いして快く引き受けてくれた同級生のよこじちゃん。撮影は、下の写真に写っている後輩のまりこちゃんです✨f:id:Mizukame:20211223135220j:plain

11月と12月、2公演あり長かったですが、沢山の方が聴きにいらして下さったとても大きな公演で、充実感のある2ヶ月でした💐

なによりも、曲が楽しすぎて、カッコ良すぎて、本当にゲームがやりたくなりました🎮✨


それにしてもシリーズがありすぎて、どこから始めたら良いのやら…!!

詳しい方、ぜひオススメを教えて下さい✨


瑞花