うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

クリスマス🎄🎁✨

クリスマスの写真を載せていなかったので少し載せます🎄✨


リビングは今年も沢山飾りました✨✨

f:id:Mizukame:20211229235526j:plain

小さい頃、クリスマスって1年間の中で一番大きなイベントだったなぁ。

サンタさんを本気で捕まえようと思ってました😂💓

目が覚めてプレゼントが置いてあるなんてワクワクせずにはいられません🎁

興奮して寝られず、サンタさんに会いたいからずっと起きていようと思っているのに、子供の頃っていつのまにか寝ちゃうんですよね。

不思議です☺️


f:id:Mizukame:20211230000247j:plain

クリスマスツリーがあると華やかになりますよね♪


お休みの日には、甥っ子達と皆んなでクリスマスパーティーをしました🎂✨

f:id:Mizukame:20211229235741j:plain

f:id:Mizukame:20211230000000j:plain


マロはツリーの下が好きになってしまって、ツリーが出ている期間はよくここにいました🐈❤️

f:id:Mizukame:20211229235842j:plain


猫ちゃんって予想外のことをするので面白いですよね😂💓

そういうところが本当に可愛いです。

f:id:Mizukame:20211229235915j:plain


クリスマスが終わるとすぐに大晦日

今年もあと数日。


オペラの本番が終わってやっと一息付けたので、今年最後の数日を、大切に過ごします♪


みずか