うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

ペルソナ⭐︎オケコンサート!出演🎤

こんにちは。

今日はお昼間はポカポカと気持ちの良い一日でしたね♪

太陽の出ている時間はひんやりとした風が気持ちよく感じましたが、夜になったら冷え込んできて、いま仕事帰りなのですが寒さに震えています 笑笑


さて、今月12日、もう明明後日ですが、ゲーム≪ペルソナ≫のオーケストラコンサートに出演します🎤

ペルソナというのは大変人気のあるゲームで、今年25周年を迎えました✨

f:id:Mizukame:20211209192950j:plain

元々のシリーズで、女神転生、通称メガテンというゲームもあり、世界中にファンの多いゲームです。

このゲームには、あらゆる世界の神様、悪魔、神話の創造物などが登場し、とても勉強になるとか。


私もこのコンサートに関わったことで大変興味が湧き、やってみたいなと思っているところです🎮✨

というのも、こちらのゲームやシリーズの映画で流れる楽曲が、カッコ良いんです…!!本当に!!

普段クラシックばかりやっている私にとっても、心震える音楽が沢山ありました。


私は3人のコーラスの1人として参加しているだけですが、刺激的な音楽を間近で感じています。

f:id:Mizukame:20211209192154j:plain

こちらは先日、初台のオペラシティで行われたコンサートの様子。

ゲームの人気ゆえチケットは即完売し、今月12日に追加公演が決まりました!

f:id:Mizukame:20211209192233j:plain

f:id:Mizukame:20211209192328j:plain


12日の公演も、夜の部は既に完売しています。

昼の部と昼夜共通券はまだ若干数あるようです。


お好きな方は今からでもぜひ♪


以下、この公演の特設サイトです✨✨

https://p25th-symphoniconcert.jp/


みずか