うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

お誕生日!🎂

12日に29歳になりました✨🎂

オペラの稽古やゲーム音楽のコンサートなどでバタバタしており、記事が書けず…遅くなりました💦


お誕生日を迎えて何が変わるわけでもないのですが、20代最後の1年ということもあり、少しソワソワしています😂✨


お誕生日近辺の数日は、レッスンやお稽古など普通に過ごしつつも、夜には素敵なレストランでお祝いしてもらうなど、日常と非日常が混在した、すごく充実した時間を過ごしました♪

沢山癒されたので、またここから気を引き締め直して頑張ります✨✨


この一年もまた、大好きな猫ちゃんのようにしなやかにのびのびと、そして沢山ニコニコして過ごしたいと思います♫


皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💐

f:id:Mizukame:20211122222334j:plain