うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

2月22日にゃんにゃんにゃんの猫の日!🐈

皆様こんばんは。

また少し寒くなってきましたね。

明日は北関東平野でも雪が降るかもしれないということなので、皆様お気をつけてお過ごしください❄️

 

さて、今日は猫ちゃんの日ということで、我が家の姫様マロの写真を一気に載せます〜!!🙌✨

ラグドールの女の子、4月で14歳です❣️

大きくてもっふもふ❤️

そしてとっっても甘えん坊で、ナデナデや抱っこが大好きです💞

早朝はこのカーテンの中がお気に入り☀️

曇りガラスなのに、何を見ているのかは謎です 笑

母の絵の勉強にちょっかいを出すマロ。

無理矢理ギリギリの箱に入るマロ。(ギリギリ入れてない気がしますが😂)

お昼間はよくスヤスヤ…💤

夜は私の枕の横によく来てくれて、抱きしめながら眠るのは最高に幸せです❣️

(3分2はマロが使っているので私は端っこでギュッとなって寝ています😂♡)

それでは今日もマロとのんびり寝たいと思います🐈✨

 

猫好きの皆様、今日は猫ちゃんに思いを馳せてお過ごし下さい🐈✨

 

瑞花