うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

我が家のマロ🐈

こんばんは✨

 

今日は久しぶりにマロの写真を沢山載せます🐈

ラグドールの女の子13歳💞

抱っこするとこんなに大きいんです♡

まるでわんちゃん…!!笑

あくびする姿は歌ってるみたい〜!🎵

キャットタワーも大きめの広々としたものを置いています。(なんせ体が大きくて…😂)

そして私が好きな、このポーズ…!!!

この角度すごくないですか!?

寝起きに、大きな体をこうやって急角度でダイナミックに必ず伸ばすんです🐈

顔をぺったんこにしてぎゅーん!!って!!

これやってる時、絶対目をぎゅってつぶってると思うんですよね。(だから何)

 

猫ちゃん好きすぎて、マロが可愛すぎて、一挙手一投足、見逃せないんです…!💞(姉ばか 笑)

 

このところ、寒くなってきたので毎晩くっついて寝てくれます☺️☺️

毛も冬毛に変わってきてもっふもふ!💕

 

お互いに暑くなってうなされることもしばしばですが 笑 それでもこの幸せにはかえられません…!

今晩もマロとのんびり寝ます🐈♡

 

瑞花