うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

荒川区民第九⭐︎終演!!

12/17に、荒川区民第九が終演しました✨

満員御礼のお客様にお運びいただきました♡

エストロを囲んでパシャリ✨

 

120名の合唱団の皆様の熱いエネルギーに後押しされて、私達ソリストも気持ちを合わせて演奏致しました💓

オケの方の集中力のある眼差し、合唱の方の生き生きとした声、そして本番前に私達にニッコリと笑いかけて下さったこと、どれもすごく温かく、心に残る演奏会でした。

ロビーに貼ってあった大きなチラシ✨

荒川区民第九は、毎年藝大の大学院生がソリストを務める、伝統のある公演です。

私も藝大に入学した10代の時からずっと憧れていた舞台の一つです。

そんな目標にしてきた一つの舞台に乗ることができたこと、本当に幸せな一日でした。

そしてそれを一緒に喜んで下さるかのように温かく包んで下さった荒川区民第九の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです💐

 

終演後のレセプションでのスピーチは、本番よりも緊張しました🎤笑

帰りはみんなで西日暮里駅まで夜風に当たりながら歩きました!(キャリー引っ張っていたので25分くらい!次の日、腕が筋肉痛になりました 笑)

 

今年の本番は、残すところ熊谷オペラのみ!✨

早速本日からオケ合わせです〜!!

頑張ります!!!

 

小林瑞花