うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

豊洲シビックホールコンサート終演⭐️

豊洲シビックホールでのコンサートが終演致しました♪

全面ガラス張りで夜景がとっても綺麗なホールです💓レインボーブリッジが見えるんですよ😍

さらにさらに!置いてあるピアノがなんと!!珍しいイタリアのFazioliのピアノなんです!!!

ミラノにいた時に工場を除きましたが、ここでお目にかかれるとは…!♡

とっても豊かな音色が特徴で、その音はまるでオーケストラ🎻🪈歌との相性が抜群のピアノです♪

さすがはオペラを生み出したイタリアの楽器ですね💗

 

そんな素晴らしい楽器とピアニストさんに支えられながら、今回は、グノー作曲ファウストより"宝石の歌"、それからドヴォルザーク作曲ルサルカより"月に寄せる歌"の2曲を演奏いたしました🌕

ドレスはあえてのブラック!⭐️

ベルベットの生地に虹色のラメが散りばめられていて、キランキランです❤️

宝石箱のイメージと夜空に浮かぶ星空やお月様のイメージでこのドレスにしました♡♡

楽器やピアノの出演者の皆様と⭐️

集合写真✨

アナウンサーさんも♪

綺麗なお声で癒されました〜!🩷

 

今回は美容院で髪の毛をアレンジしてもらったので、その時の写真も💇‍♀️

なんでこんなに笑ってるかというと、美容師のお姉さんが変なところに隠れて下さっているからです。笑

後ろはこんな感じ♪
この間、美容院で3分1くらいにしたばっかりなのにこの毛量😂

お供のアクセサリーはこの子たち!💍💎

ネイルも上手くいって満足!(自己満!!)💅

ドレスに合わせて髪型はもちろん、メイクやアクセサリー、ネイルを考えるのもまた本番の楽しみの一つです🩵

いただいたお花をお部屋で眺めながら、本番の疲れを取っています♡

いつもありがとうございます☺️☺️

ちなみにプレゼントのお菓子はもうほとんどお腹の中です!⭐︎

 

さて、次は12/17の荒川市民第九のソロです。

そして今月終わりからオペラの稽古が始まります〜!

楽しみに頑張ります!✨✨

瑞花