うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

熊谷ムジカルダオペラ2023⭐️もうすぐです!

熊谷ムジカルダオペラ、順調にお稽古が進んでいます♪

これは初回立ち稽古の時の写真。

(本番はあと数日ですが、お写真を載せられていませんでした〜!💦)

今回の演出のテーマとして"家"がキーワードとなっています🔑

各々の思い描く家を、絵にするというワークショップから始めて、理解を深めていきました🏠

 

初回顔合わせは皆様大変お忙しいキャストの方々なのでオンラインで行ったのですが、和気藹々と和やかな雰囲気でスタートしました♩

 

こちらはマエストロと✨

昨日からオケ合わせが始まったのですが、それはそれは素晴らしい演奏で、惚れ惚れしてしまいました…!!😍

ヘングレもジャンニも非常にトリッキーな音楽ながら、だからこそ歴然とするこの名演!!を、ぜひ聴きにいらして下さい!!!

歌手の皆様はスケジュールを押さえるのが難しい、引っ張りだこのスーパースター達です!!⭐️

(それでいて明るく穏やかな大好きな先輩方です💞)

ヘングレとジャンニを同時に見られる公演もなかなかありませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく…!

自信を持ってオススメできる公演です✨✨

 

チケットは以下のオンラインサイトからも購入できます🎫

https://teket.jp/7896/27266