うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

12/17荒川第九オケ合わせ♪

今日は荒川第九のオケ合わせでした✨

合唱団の皆様とオケの皆様と、初顔合わせでした☺️

ベートーヴェンの第九4楽章は圧倒的に参加人数が多い音楽なので、やっぱりエネルギッシュさが違いますね!🌟

その中に奏者の1人として身を置くと、パワーに包まれてエネルギーチャージされているような気持ちになります…!!

あー楽しかった〜!


昨年はクローズドだったけれど、今年は公開で行われるので、とっても楽しみです❣️

(昨年は客席にいる合唱団の皆様と向かい合って歌う形で、それはそれですごく温かな気持ちになる貴重な経験でしたが💞)


本番は再来週12/17、荒川サンパールホールです♪
頑張ります!

ホールに行ったら電光掲示板に載っていたので慌ててパシャリ📸

 

ソリストみんなで写真を撮り忘れたので、帰宅後ひとりで撮ってみたら、下手すぎてチラシが見切れてるという。笑笑

なので、チラシ画像載せます😂😂

すでにかなり満席に近いようですが、まだ少しチケットあるそうなので、お近くの方などぜひ…!

よろしくお願い致します💖

 

瑞花