うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

第2回博士リサイタルのお知らせ♩

<第二回博士リサイタルのお知らせ>

(*ご関係者のみ入場可能)

7/26(水)18:45〜第二回博士リサイタル、東京藝術大学第6ホールです🌼

いよいよ来週に迫ってきました…!!
毎日素敵な作品にどっぷり浸かりながら、ここはどうしよう、あそこはどうしよう?と頭を悩ませています。寝ていても歌っているような状態です。笑

 

博士課程において研究中のアルフレード・カタラーニの歌曲を中心に、ルッカ出身でカタラーニと同郷の巨匠G.プッチーニの歌曲作品を取り上げます。

日本ではほとんど演奏機会のない(日本初演のものも…!)珍しい作品が多く含まれています。全ての声種の方に演奏の可能性がある美しい歌曲ですので、音楽ご関係者様で、ご興味のある方はぜひいらしていただけましたら嬉しいです♩

 

*藝大在学中の方(音校・美校)はもちろん、ご卒業生、その他音中・音高・音大生、音楽関係者様はご予約不要でご入場出来ます🌻

今回は音楽関係者様のみの入場ということで、一般公開は無しとなっており残念ですが、必ずいつか、カタラーニの歌曲を全曲、コンサートで発表する機会を持ちたいなと考えています。

その時にはまたご連絡致します…!

夏の上野公園もとっても綺麗です☀️

6ホール🎵

木に囲まれて温かな雰囲気で、とっても好きなホールです。

あと数日、しっかり向き合います…!!!

頑張ります☺️☺️

 

小林瑞花