うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

年末のご挨拶❤️2022

晦日ですね!✨✨

私にとって大晦日は、一年で1番、思いっきり、楽しいことをして欲望のままに過ごそうと心の底から思える1日です。笑

 

昨日、自宅レッスンを終えて仕事納めを致しました♪

12月はコンサートが多く、怒涛の毎日になるので、いつも気がつくと大晦日になっており、慌ててお片付けしたり、お掃除したり、が始まります。(遅い😂)

 

明日からの数日も、のんびり過ごしたいと思います。

とはいえ、コンサートが落ち着いたら今度は、自分の勉強として取り組みたい曲が沢山あり、うずうずしています!!✨

来年も沢山の新しい曲に向き合い、コンサートでも演奏をしたいと思います💞

 

お世話になった皆様、2022年もありがとうございました!✨

来年もどうぞよろしくお願い致します❤️

 

素晴らしい年になりますように😍😍😍

 

小林瑞花