うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

熊谷ムジカルダオペラ2023終演💞

ムジカルダオペラ2023「ヘンゼルとグレーテル」「ジャンニ・スキッキ」二本立て公演が、無事終演致しました!✨

クリスマスイブの日が公演でしたので、最後はサンタクロースのサプライズ🎄🎁

キラキラの紙吹雪🎉✨✨

ジャンニの家族と💗

こんなにも素晴らしい歌手の皆様とご一緒させていただけましたこと、私の人生の宝物となりました💎

開演前に舞台裏で📷✨

オケの皆様がすんばらしくて、最高の音楽に包まれて歌うのは本当に幸せな時間でした…!!🥺💗

アリア「私のお父さん」♪

ありがとうございました💗💗

 

今年も残すところあと数分ですね!

1年間あっという間でしたが、充実した良い一年でした🌼

 

来年2024年は私にとって、変化のあるとても大切な年になりそうです。

また新たな一歩を踏み出し、ここから先の人生を大切に大切に過ごしていきたいと思います。

 

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します💞

 

小林瑞花