うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

CD発売♪先行予約開始のお知らせ💿

11月12日、28歳のお誕生日でした💓

f:id:Mizukame:20201114012658j:plain


今年は、昨年のこの日には想像もしていなかったような状況でお誕生日を迎えましたが、当日は、感染対策をしっかりとしつつも、とても幸せな1日を過ごしました😊☺️

f:id:Mizukame:20201114012732j:plain

まだまだ厳しい状況が続いている中、世界中の方々が我慢の日々を送っていることと思います。

舞台芸術が安全に楽しめる日はいつになるのか…見当もつかない毎日が続いています。


私自身もコンサートが次々と中止になりましたが、その中で皆様に聴いていただける機会を作りたいと思い、実は数ヶ月前にひっそりと収録を行いました🌼

(以前他の記事でも少しご紹介しております♪)

f:id:Mizukame:20201114012824j:plain

これは収録の様子。

8月10日に収録を行なったので、ものすごく薄着なだけで、超暑がりなわけではないてす。笑


中止になってしまった生の演奏会の代わりにはなりませんが、CDという形で皆様にお届けできましたらと思い、心を込めて歌いました💓

日本歌曲からフランス歌曲、イタリア歌曲からオペラアリアまで、普段私がコンサートなどでよく歌ってきた曲や、これまでお披露目しておらず大切に温めてきたものを詰め込んであります。

初めてのプライベートCDは、私の夢が詰まっています。

ぜひ沢山の方にお手に取っていただけましたら幸せです❣️


それぞれの日常が一日も早く戻ってきますよう願っています💐

f:id:Mizukame:20201114014642j:plain

⭐︎CDジャケットに使用したお写真を1枚だけ公開します✨⭐︎


発送は12月上旬を予定しておりますが、お誕生日という節目なので、本日より先行予約を行いたいと思います♪

ご希望の方は以下のフォームよりご送信下さい。

お待ちしております💓


************************


お申し込みフォーム

https://forms.gle/kwQhAtrf6TbfjtLk9


************************


Mizuka Kobayashi