うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

7月福岡滞在

こんにちは。

7月は福岡に3度お伺いし、純真学園大学にて、オペラハイライト公演、発声講座などを担当いたしました⭐︎

今回のパートナーはピンクアメジスト

夜遅くの便で向かったのですが、このお石は暗闇にも映えるのでピッタリでした♡

保安検査後のラウンジでのんびりフルーツ酢を飲むのが癖になりそうでした。笑

腕にはローズクォーツのブレスレット。

ネイルも合わせてローズ系に💅♡


出演者の皆様と、まるで修学旅行のような写真を撮ってしまいました 笑笑


今回の本番は、とにかく多くのドレスを着た本番でもありました。

こちらは3度目に訪れた際のドレス。

このスカイブルーのドレスは、とっても久しぶりに着ました💠


写真がありすぎるので、ばんばん載せます📸

3度目に行った発声講座では、トークをしながら進めていく形でした🎤


こちらは2度目に訪れた際のコンサート部分。


前半はブルーのお衣装でした🫐


高校の恩師からいただいたネックレスとイヤリングを付けました✨


指輪はドレスに合わせて濃いブルーのタンザ🫐✨

舞台袖でも和やかな雰囲気で、お兄様方に支えていただきました✨✨


そしてこれは、オペラハイライト≪リゴレット ≫のジルダのお衣装です。

お衣装を持ちすぎて、キャリーケースがとんでもない重さになりました 笑笑

本番のための靴からパニエ、ウィッグなどもあり、海外用のキャリーに入れて運んでいました…🌼

素敵なホールで歌えて嬉しかったです🎵

また来年もお会いできますように✨


毎年こちらの公演でお世話になっているANAホテル!✈️

もう朝食が慣れすぎて、自分が食べたいものを完璧に一度で持ってこられるようになりました。笑


1ヶ月に6回、飛行機に乗りましたが、何度乗っても楽しいですね。飛行機って。(私だけでしょうか?)


到着後、最寄駅行きのバスの時間まで、サーティーワンのポッピングシャワーを先輩にご馳走していただき(一人で手持ち無沙汰にならないように与えてくれました 笑笑)最後までとっても楽しい福岡の旅でした🍨

どこもだけ、懐かしくないですか?

これは家族間用のキャリーなのですが、自分のキャリーがすぐ分かるように母が付けたようです。

目立っててすぐ分かるけどちょっと恥ずかしかったです。笑

たしかに携帯回線は今もドコモですが…笑


おまけ。

私が帰宅したら、旅行カバンに張り付いて、もうどこにも行かせまいとずっと乗ってました🐈


まだまだ公演以外の旅など、写真が載せきれないので、改めてまたまとめて載せます✨


今日はこの夏一の猛暑日のようなので、皆さま熱中症などお気をつけ下さい🍧


みずか