うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

7ヶ月ぶりの本番♪

10月2日、約7ヶ月ぶりの本番でした。

静岡のとても素敵なホールで歌わせていただきました💓

f:id:Mizukame:20201010010639j:plain

今回はクローズドのコンサートではありましたが、直接皆様に聴いていただける空間で歌えることが今はとても特別なことなので、改めてすごく幸せに感じました。

目の前の空気が震えて会場いっぱいに声で包まれて、それを同じ空間で時間差なく味わえること。

やはり音楽は時間芸術なのだと再認識しました。


f:id:Mizukame:20201010010759j:plain

終演後に共演者の皆様と✨


f:id:Mizukame:20201010011426j:plain

大きなモニターで体温チェックできるのが楽しくて、何度も通ってしまいました。そして、終演後はやはり体温高め。笑


寒さも厳しくなってきており、これから乾燥も進む時期なので、気を緩めずに感染対策をしっかりと行いながら、皆様と音楽を共有する時間を少しずつ取り戻していきたいと思っています🌼


みずか