うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

中秋の名月🌕7ヶ月ぶりの本番!

10月1日、中秋の名月🌕


明日は7ヶ月ぶりの本番です。

クローズドのコンサートですが、久しぶりで、すごく嬉しい。嬉しくて、ついネイルをしちゃいました💓

f:id:Mizukame:20201002002059j:plain

セルフネイルは時間もかかるけど、色々考えながら好きなように飾れるからすごく楽しい♪

特にこのキラキラパウダーは、太陽や電気の光に当たると七色に輝いて、それを見るたびに気持ちがウキウキするのでお気に入りです💖


f:id:Mizukame:20201002002935j:plain

明日のコンサートは静岡駅からすぐの会場で行われます。

静岡は祖母の故郷でもある土地なので、そこで演奏させていただけるのはとても嬉しいです🌼

普段、新幹線に乗らない私は、明日それに乗れるというだけでドキドキしています。笑


アリアは大好きな水の精であるルサルカの、"月に寄せる歌"を選びました。叶わぬ恋心を胸に秘めて、お月様よ、どうか隠れないで!と歌います。オケパートはハープが活躍し、大変美しい名曲です。

明日は秋の月に寄せて、心を込めて歌おうと思います🌕


瑞花