うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

海老名第九終演💐

昨日、海老名ベートーヴェン第九、終演致しました✨

初めての第九ソプラノソロでドキドキでしたが、私にとって忘れられない本番になりました🌼

ソリストは全員同級生。信頼する同級生との演奏はとっても心強かったです。

そして東京ニューシティー管弦楽団の皆さん、マエストロ、海老名の合唱団の皆様、スタッフの方、聴きにいらして下さった方々、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかまた歌えますように✨

この想いと経験を糧に、これからも頑張ります!!

f:id:Mizukame:20181216181616j:plain

終演後🎵


f:id:Mizukame:20181216181647j:plain

オーケストラの響きってどうしてこんなにカッコいいんでしょう。迫力のある豊かな響きに包まれて心が震えました💓本当に幸せな時間でした。

f:id:Mizukame:20181216181733j:plain

とても響きの美しい海老名市民文化会館。当日はとってもいいお天気に恵まれました☀️

f:id:Mizukame:20181216181827j:plainf:id:Mizukame:20181216181911j:plain

楽屋でよこじちゃんと💓

f:id:Mizukame:20181216181952j:plain


終演後の解団式では、合唱に乗っていた高校生のみんなともお話しすることができました。「カッコよかったです…!✨✨」と言ってくれた子がいてとっても嬉しかった。普段“カッコいい”って言われることはなかなかないから、すごく心に残りました。またそう言ってもらえるように頑張りたいです。いつかまた一緒に音楽がしたいです。

f:id:Mizukame:20181216182557j:plainf:id:Mizukame:20181216184042j:plainf:id:Mizukame:20181216184102j:plain


本当にありがとうございました💐


2018.12.15

瑞花