うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

YouTubeチャンネル開設👏

本日はバレンタインデーですね🍫

 

なんとなく、バレンタインデーやホワイトデーには、甘いものが食べたくなってしまいます。

フライングして昨日からチョコばかり食べてます。笑

 

さて、本日はなんと!!

YouTubeチャンネル開設のお知らせです🕊

 

「うたねこみずかの部屋」

という、こちらのblogと同じ名前でチャンネルを開設しました♪

 

↓↓

https://youtube.com/@uta_neko32

↑↑

 

開設を記念して、本日19:00〜

一本目の動画を公開致します✨

 

初めてなので、無事に公開されるのか…

ドキドキしています。

見れたよ!という方はぜひ動画の方にコメント下さい📝

 

これから何本か、少しずーつになると思いますが、upしていきたいと思っていますので、

温かく見守っていただけましたら嬉しいです🌸

 

みずか