うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

レコーディング🎧

皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新がすっかり遅くなってしまいすみません💦


なんだかんだで毎日バタバタと過ごしています。

2月の最後の日である今日は、とある企画のレコーディングをしてきました🎧


動画撮影も行うとのことだったので、ネイルも新しくしました✨

f:id:Mizukame:20210301020200j:plain

モーブピンクにゴールドラメを足したネイルです💅

最近セルフでやるネイルにハマってます。


ちなみに先週はこんなネイル。

f:id:Mizukame:20210301021037j:plain

ゴールドラメが少し入ったピンクベージュと、ゴールドラメのみのネイルと2色のネイルにしました❤️

ジェルネイルはとぅるとぅるの仕上がりになり、爪を見るたびに嬉しくなってしまいます💓


自分でやればオフも自由にできるので本番の日や大事な日に合わせてオシャレができますし、何より、爪が痛みません。私はジェルミーワンというLEDライト硬化型のジェルネイルを使っていますが、発色も質感も良く、持ちも悪くないのでオススメです✨


さて、大好きなネイルの話で本題がずれてしまいまったので戻します。笑

今日のレコーディングの話。


イタリアのマスタークラスでも一緒だったしのさんと、重唱を収録しました!

f:id:Mizukame:20210301020225j:plain

彼女のカメラアプリがすごくて、色々遊ばせてくれました。笑

f:id:Mizukame:20210301020347j:plain

メスヒョウが似合うと言って撮ってくれました🐆いつか猫になりたい私としては最高の擬似体験でした。笑


皆さんとも。

f:id:Mizukame:20210301020312j:plain


ラクメの花の2重唱とホフマン物語のデュエットを収録しました💐

近々公開予定です♪

楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです💓


このご時世ですので別室で1人ずつ録音して合わせる形でしたが、こういう機会でもないとなかなか行わないスタイルの収録だったので、とても新鮮でした。

このような時期でも音楽を共にでき、幸せな時間でした💓

久しぶりに誰かと声を合わせました。重唱ってやっぱり楽しいなぁ。


早くに、気兼ねなく思い切り、沢山の人とお互いの音楽に触れ合える日がきますように。


瑞花