うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

大学院イタリア歌曲発表会🇮🇹

こんばんは🌙

このところ、花粉で喉が痒くて痒くて痒くて…

辛いです😭😭

花粉のお薬を飲んでもダメで、どうしたものかと毎日悩んでいます…

何か良い方法をご存知の方、是非教えてください 泣

 

それはそうと今日は、先日の演奏会のご報告を♪

TA(ティーチングアシスタント)をしている大学院生のための授業、イタリア歌曲特殊研究発表会が、無事に終演致しました!🇮🇹


今年度はロッシーニベッリーニ、ドナウディを取り上げました✨

私はLa gita in gondolaとLuoghi sereni e cariを演奏しました♩

終演後にみんなでパシャリ📸✨

明るく和やかな雰囲気の授業です✨
来年度も沢山の方が履修して下さいますように♪

 

後輩達とも📷

私、背がちっちゃいなーと、後から写真を見返して困惑しました!😂

今からでも、ホッとミルク(冷たい牛乳は苦手なので)飲んでカルシウム摂って🥛過ごそうかなぁ…笑

 

みずか