うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

先月のコンサートのご報告♪

先月行ったドニゼッティのオペラハイライト公演、

こちらのコンサートのご報告が遅くなりましたが、いくつかお写真を載せようと思います💓

公演から無事に2週間以上経ち、感染の報告もなく安心しているところです♪


今回の私の演じたノリーナは、若い未亡人という役どころだったので、お洋服はこんな感じの落ち着いたものをチョイスしました✨✨

f:id:Mizukame:20210822020343j:plain


終演後に共演の皆さんとパシャリ📸

ドン・パスクワーレ組みはテーマをオレンジにしたので、皆さんどこかにオレンジが入っています🍊

私はブローチとピアスにオレンジを🧡

f:id:Mizukame:20210822015456j:plain


ノリーナはワガママで気分屋で好奇心の塊みたいなキャラクターです。

怒ったり笑ったり照れてみせたり、色んな表情を見せる役なので、自分の中の喜怒哀楽が爆発しました 笑笑

f:id:Mizukame:20210822015601p:plain


f:id:Mizukame:20210822015730p:plain

f:id:Mizukame:20210822015848p:plain

f:id:Mizukame:20210822015801p:plain


f:id:Mizukame:20210822015649p:plain


先生方とスタッフをして下さった後輩たち、他のオペラの組みの方達と集合写真を撮りました♪

f:id:Mizukame:20210822020510j:plain


パーテーション越しで接触は一切なしの演出でしたが、久しぶりに声を合わせる楽しさを味わいました💓

椿姫のカヴァーとして入っていた座間のオペラも無事に終演致しましたが、オペラの現場を経験して、チームワークの大切さを身をもって感じました。

一人でできないことを皆んなで作り上げるのは、大変な分、数倍になってエネルギーとして返ってくるのだと分かりました。

このような時期に2つのオペラに関われましたこと、心より感謝しております。


また次のコンサートに向けてワクワク準備をしているところです✨

色々と、決まりましたらまたこちらでもご報告致します♪


みずか