うたねこみずかの部屋

歌と猫のことを中心とした徒然日記

くにおん*ソロアンサンブルコンサート終演♪

ソロアンサンブルコンサート、終演致しました✨✨

f:id:Mizukame:20170514220446j:plain

f:id:Mizukame:20170514220503j:plain

母校主催のコンサート。久しぶりに先生方にもお会いでき、嬉しかったです^^優しくて温かくて大好きなくにおん。6年間、先生方にものすごく守られて育ったのだと改めて感じました。

私が歌に出会ったのもくにおんです。ここから私の歌の人生が始まりました。今日は大好きな母校を感じながら歌いました!歌っている間、本当に幸せでした🍀

これからまた、沢山勉強して、いつか母校に音楽で恩返しができるような歌い手になりたいです。

f:id:Mizukame:20170514221223j:plain

今日は1番好きなドレスで歌いました❤️私のお守り、相棒のようなものです。ドレスを着ると気が引き締まり、パワーをもらえます✨✨


f:id:Mizukame:20170520121721j:plain

会場の受付で配られていた飴🍬

何が描かれているか分かりますか?✨2つの音符です!!

実はこれ、校章なんです♪♪くにおんは幼稚園から大学院までありますが、ずっと私服です。制服がない代わりに、この校章バッチをつけることになっています。中学と高校でカラーの組み合わせが変わります♪


最後に楽屋でピアニストの加畑奈美ちゃんと撮った写真をおまけに。f:id:Mizukame:20170514221419j:plain

どこを見ていいのか分からず明後日の方向を見てしまった1枚。笑

f:id:Mizukame:20170514221817j:plain

私が好きな猫ちゃんを選んでくれました🐈

f:id:Mizukame:20170514221435j:plain

ピースが重なってキザなポーズみたいになってしまった1枚。笑


こんな風に和やかに順番を待っていました。同級生っていいですね😊

幸せな1日でした💕

さて明日からまた、次の本番に向けて頑張ります💪✨


みずか